セ◯ンのおむすび2個➕1個に具が入ってなかった件 | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





ただいまセ◯ンで増量キャンペーンやってますよね



私もまんまと買っちゃいましたよ…

大好きなおにぎりを!!!!!




シャケ、シーチキン、昆布だったんですが。




シャケ具すくな!!!

昆布まさかの具なしポーンポーンポーン




かろうじてご飯に色がすこーしついていただけで、昆布一枚も入ってない…そんなことあるんだ!???




シャケも半分食べても具が出てこず、あれ??と思ってたら出てきたので昆布も食べすすめていたのに…チーン




まさか少しも入っていないとはポーンポーンポーン





昆布が1番好きだったからがっかり泣くうさぎ

いや逆にこんなんありえんくらいレアケースだからラッキーなのか…??滝汗




えーん