歯列矯正への道〜骨格写真撮ってきました〜 | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





インビザラインそちらでやりたいです!!と電話をかけたら



「では姉妹店で骨格写真を撮ってきてください。

料金は精密検査代に含まれるのでかかりません」



と、、、




姉妹店あったんだ!??驚き





調べてみると市内にあり、

私が決めた病院の先生が理事長を勤めているみたい




よくわからんけど凄いじゃん!

と謎にテンション上がりました爆笑




いざ行ってみると出来たばっかりなので綺麗は綺麗なんですがなんとなくレトロで親しみやすい感じニコニコ

(本店もそんな感じ)




機械でいっぱいの部屋に通され


左右の耳の穴にクレーンゲームのつかむ手みたいなやつを突っ込まれて固定され、さらにおでこにも。



語彙力がないので伝わりきらないと思うけどこんな感じ(そして画力もない)






おでこにもクレーンゲームの手みたいな形のものを当てられてます




身体の向きを変えながら合計2枚撮ってもらい終わりました。車で30分くらいかけてきたのにものの5分で終了しました爆笑




どんなレントゲンになってるのか気になります

見る機会あるのかな??にっこり