夢に向けた決意の6桁‼︎ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

夢に向けた決意の6桁‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日・・・

 

 

 

 

 

夢を実現するために

10万円近い金額をお支払いした

トミナガです♡

 

 

 

 

 

何に???

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ聞いてくださいますか(๑>◡<๑)

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

それはスマホフォトの資格取得講座です‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと専業主婦だった私。。。

子育てに一生懸命になるあまり

自分のことは二の次、三の次にと

後回しにしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、、、

自分のことがわからなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

自分は何が好きなのか、

どんなことで喜ぶのか、

得意なことってなんなのか、

自分のことなのにって思いますよね…。

 

 

 

 

 

 

思いつくものは全て

子どもが好きなものばかり…

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

〈子どもが好きなもの〉

〈自分の好きなもの〉

すり替わってしまっていたんです。

 

 

 

 

そんな私はハンドメイドを始めて、

色とりどりの色、たっくさんの柄に

囲まれるようになり〈あなたはどれが好き?〉

と、常に対面する世界に踏み入れたのです♡

 

 

 

 

 

 

 

それがいいリハビリになりまして‼︎笑

 

 

 

 

 

今では自分の好きな色も好きなテイストも‼︎

自分が何に喜んで、

どんなことをしている時が幸せなのか

ちゃんとわかるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

今までは〈ママ〉という自分とは別の人の道?

を、歩いていたような感覚なんですが、、、

伝わるかな…笑

 

 

 

 

 

 

やっと〈富永佳苗〉という

自分の道を歩けるようになった感じがしています‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハンドメイドを始めて

繋がってくださったたくさんの方から

〈写真〉を褒めていただいて‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の強み、得意なことなのか‼︎

と、気づかせていただいたんです♪

 

 

 

 

 

そして、ありがたいことに

 

 

 

「写真の撮り方を教えてください」

「どうしたらかなえさんみたいに撮れますか?」

 

 

 

などと、嬉しいメッセージもいただいていて

 

 

 

 

 

そう言ってくださる方のお力に

少しでもなれたらいいなと思ったんです‼︎

 

 

 

 

 

今の時代、同業の方はたくさんいます‼︎

ハンドメイド界もひしめき合っています、、、笑

 

 

 

 

 

 

そんな同業者さんがたくさんいる中で

〈あなたがいい‼︎〉

〈あなただから〉

と、選ばれる

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力、作品の魅力を

最大限引き出せる写真の撮り方を

お伝えできるようになりたくて‼︎

 

 

 

 

 

 

講座を受けることにしました‼︎

 

 

 

 

 

2023年は

今よりもレベルアップした

スマホ写真のレッスンが開講できるように

しっかり学びますね♡

 

 

 

 

 

私を私に戻してくれた

ハンドメイドの世界へはこちらから♡

 

 

 

好きな色、、、くすんだ色(特に緑)

好きなテイスト、、、エレガント、上品、大人可愛い

好きな食べ物、、、唐揚げ、餃子

好きなこと、、、漫画を読むこと、ドラマやアニメを観ること

        スタバ、バレーボール

好きな人、、、SMAP、安室ちゃん、お友達、仲間

 

 

 

 

好きがわからなくなっていたなんて嘘みたいに

今では好きなものをたくさん見つけられるようになりました‼︎

 

 

image

 

 

これはほんの一部だけれど、

もし共通点がありましたら、

 

 

 

よかったらコメント欄で

教えてくださいね♪

 

 

 

 

めっちゃ興奮気味に

お返事させていただきます‼︎笑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

 

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら