久しぶりの再会と秋スイーツ♡ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会と秋スイーツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに

専門学校時代の友人とランチをしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに連絡をくれて、

今度結婚することになったと聞いてから

 

 

 

 

 

 

 

お祝いを送りたくて、

会える日を心待ちにしていたんです♪

 

 

 

 

 

 

 

友人への結婚祝いは・・・♡

 

 

 

 

 

フェイクレザーで作った

デュイルフリルにしました♪

 

 

 

あまりにも友人のイメージにぴったりで、

結婚祝いはこれ一択でした♪

 

 

 

 

 

◇お財布

◇スマホ

◇鍵

◇エコバッグ

 

 

 

 

が、入る‼︎

 

 

 

 

 

ちょっとそこまでにもってこいのサイズ感‼︎

存在感のあるフリルが華やかで

パーティーシーンにも

大活躍間違いなしのデザイン♪

 

 

 

 

 

だけど、なかなかこのサイズって

自分では買わなかったりするんです‼︎

 

 

 

 

友人にも、

使いやすいサイズ感と

とっても喜んでもらえました♡

 

 

 

 

image

 

 

そんな昨日はランチを食べた後

アフタヌーンティーカフェでお茶をしたんです♪

 

 

 

 

期間限定スイーツは

『栗🌰』でした‼︎

 

 

 

小さめの

栗スイーツ3品+お好みのスイーツ1品

の、スペシャルセット‼︎

 

 

 

バスケットに入っていて

とってもお洒落に運ばれてくるんですよ♪

 

 

 

 

 

わあ可愛い♡

素敵って思ったんですが…

 

 

 

 

 

私…栗が苦手なんです…笑

 

お芋スイーツなら好きなのに…笑

 

 

 

 

栗スイーツ3品は

変更ができなかったので諦めました…‼︎

 

 

 

 

秋って、

お芋もりんごもあるけれど

やっぱり栗がメインなんだなって思いました‼︎笑

 

 

 

 

そして栗が苦手な私は

だいぶ損している気がしてます…笑

 

 

 

 

 

これ‼︎

ハンドメイドや、

ママの日常も一緒なんです‼︎

 

 

 

 

好きなことや

やってみたいこと‼︎

 

 

 

やらないなんてすっごく損してる‼︎

 

 

 

 

 

私の栗の場合は

好きじゃないものを食べても

嬉しくないので…

 

 

 

 

損してるなーーーって思いながら終わりますが…

 

 

 

 

 

 

やってみたいことにチャレンジすること、

好きなことをやってみることはできますよね♪

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださったことも何かのご縁♪

何かにチャレンジするきっかけに

なれたらとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドでママの息抜き時間を‼︎

 

 

 

 

昨日インスタのストーリーで

 

『秋スイーツ何が好きですか?』

 

◇栗

◇芋

◇りんご

◇全部

 

と、質問させていただきました♪

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

お芋が1位でした‼︎‼︎

 

 

 

 

私もお芋好きです♪

 

 

 

 

 

今はファミマの

焼き芋フラッペにハマってます♡

 

 

 

 

焼き芋感強めがお好きな方は是非♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

 

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら