たっだいまー!
今日は、原宿行かなかった;
んで、新宿行ってきた!
最初は、原宿の橋に
行ったんだけど橋着いて
途中で友達が「新宿行こう?」
って言ったから急遽
新宿に変更;
ろくゴメンね?
橋着いたらメールする☆
って言ったのに出来なくて(泣)
来週また行くから今度こそ
ハグしよー?
つか、ハグして(*/ω\*)←
今、人肌恋しくてさ←←
んで、新宿行って買い物
してきたんだけど友達に
ギャルみたいな…age嬢
みたいな服買ってもらった。
つか、友達が僕をコーデ
した感じ(´ω`)
初めてギャル服着たけど
(゜_゜)って顔になったw
なんか似合わないなぁ;って。
友達がage嬢なんでねΩÅΩ;
そういうコーデになっちゃう
のだよよよ←
でも、来週は、原宿行く約束
したからV系服買いに
行ってやる!笑
なんと言おうがV系服買う!←
あ、グダグダになっちゃった;
んじゃ、この辺で!
ばいばい☆
んで、新宿行ってきた!
最初は、原宿の橋に
行ったんだけど橋着いて
途中で友達が「新宿行こう?」
って言ったから急遽
新宿に変更;
ろくゴメンね?
橋着いたらメールする☆
って言ったのに出来なくて(泣)
来週また行くから今度こそ
ハグしよー?
つか、ハグして(*/ω\*)←
今、人肌恋しくてさ←←
んで、新宿行って買い物
してきたんだけど友達に
ギャルみたいな…age嬢
みたいな服買ってもらった。
つか、友達が僕をコーデ
した感じ(´ω`)
初めてギャル服着たけど
(゜_゜)って顔になったw
なんか似合わないなぁ;って。
友達がage嬢なんでねΩÅΩ;
そういうコーデになっちゃう
のだよよよ←
でも、来週は、原宿行く約束
したからV系服買いに
行ってやる!笑
なんと言おうがV系服買う!←
あ、グダグダになっちゃった;
んじゃ、この辺で!
ばいばい☆
おはよう!
ゆえだよ!(←知ってるから)
なんか最近ブログの更新率
ハンパなく高いような気が
するんだがw(←高いんだよ!)
なんかブログがリアル化
しそうな感じがする(´ω`)
まぁ、更新しないよりは
マシか…?笑
今日は、パパンとお出掛け
してから原宿行くつもり!
では!
なんか最近ブログの更新率
ハンパなく高いような気が
するんだがw(←高いんだよ!)
なんかブログがリアル化
しそうな感じがする(´ω`)
まぁ、更新しないよりは
マシか…?笑
今日は、パパンとお出掛け
してから原宿行くつもり!
では!
