おはよーさん!
ぐっもーにーんぐ!←←
今日は、第2土曜日だから
学校はお休みなのだよ★
やったねb笑
今日と明日は、有意義に
過ごそうかなー。なんて笑
でも毎回そう言ってて
有意義に過ごせてないワケで←
まぁ、楽しく連休
過ごせたらいいかな(o>∪<o)
では!
今日は、第2土曜日だから
学校はお休みなのだよ★
やったねb笑
今日と明日は、有意義に
過ごそうかなー。なんて笑
でも毎回そう言ってて
有意義に過ごせてないワケで←
まぁ、楽しく連休
過ごせたらいいかな(o>∪<o)
では!
ちょ、あのね…!
しつこく告白して
来ないで下さい!
僕には、夢中の方が
居ますから!
つか、貴女のこと知らんし;←
今日知らない女性に
「厨房な私ですが、結獲さんを見て一目惚れしました!付き合って下さい☆返事待ってます!」
って言う文で告白
されました(うω-`){ウッ、ウッ←
いや、待て。と。
厨房な私ですが…ってナメとんのか?と。
もうツッコミどころが
満載だよ!笑
何回も「すいません。無理です。」って返してんのに
「絡んでみて判断して下さい!」
とか貴女は、日本語が理解
出来ないのか?と。
本当に止めて下さい(´Д`)
気持ちは、ありがたいが…。
僕には、ちゃんと居るんで。←
これ見てるか知らないけど
すんません(´ω`)。
ってことで!←
来ないで下さい!
僕には、夢中の方が
居ますから!
つか、貴女のこと知らんし;←
今日知らない女性に
「厨房な私ですが、結獲さんを見て一目惚れしました!付き合って下さい☆返事待ってます!」
って言う文で告白
されました(うω-`){ウッ、ウッ←
いや、待て。と。
厨房な私ですが…ってナメとんのか?と。
もうツッコミどころが
満載だよ!笑
何回も「すいません。無理です。」って返してんのに
「絡んでみて判断して下さい!」
とか貴女は、日本語が理解
出来ないのか?と。
本当に止めて下さい(´Д`)
気持ちは、ありがたいが…。
僕には、ちゃんと居るんで。←
これ見てるか知らないけど
すんません(´ω`)。
ってことで!←
