【ゆ様の戯れ言】 -39ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【ゆ様の戯れ言】
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
最初
次のページへ
>>
カッコイイ* ´`*
今更ながら買っちゃった!
フールズの戒くんマジで
カッコイイ///
しかも喉仏ヤバイ!←
あの戒くんの喉仏に
触りたい☆(←違うだろw)
戒くんの横顔も(*´ё`*)キュン
見た目は、凛々しいんだけど
その凛々しさの中にも
茶目っ気たっぷりで///
あはーん(//д//)←
今からじっくり読みます!
ではははーん!笑
ぐふふwwww
遠近法を使って撮影wwww
タイトルは、
「クリスマスツリーを鷲掴みするゆ様!」(←違うよね?笑)
うん。
なかなかじゃないか←
鷲掴みしてる様に
見えるよね?
つか、無理矢理でも
そう見えなさい(´Д`)(←バカ)
…………
では!←←←←←
カラオケ
今、ママンとカラオケw
ちなみに
フリータイム(*´ё`*)←
ストレス発散しまくるぜ!笑
では!
<<
前のページへ
最新
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする