たっだいまー! | 【ゆ様の戯れ言】

たっだいまー!

NEC_0242.jpg
今日は、原宿行かなかった;
んで、新宿行ってきた!

最初は、原宿の橋に
行ったんだけど橋着いて
途中で友達が「新宿行こう?」
って言ったから急遽
新宿に変更;

ろくゴメンね?
橋着いたらメールする☆
って言ったのに出来なくて(泣)

来週また行くから今度こそ
ハグしよー?
つか、ハグして(*/ω\*)←
今、人肌恋しくてさ←←



んで、新宿行って買い物
してきたんだけど友達に
ギャルみたいな…age嬢
みたいな服買ってもらった。
つか、友達が僕をコーデ
した感じ(´ω`)

初めてギャル服着たけど
(゜_゜)って顔になったw
なんか似合わないなぁ;って。

友達がage嬢なんでねΩÅΩ;
そういうコーデになっちゃう
のだよよよ←

でも、来週は、原宿行く約束
したからV系服買いに
行ってやる!笑
なんと言おうがV系服買う!←





あ、グダグダになっちゃった;
んじゃ、この辺で!
ばいばい☆