【ゆ様の戯れ言】 -33ページ目

ガゼbayFM Jack

16:00のブログにも
書いたけどガゼがbayFMを
Jackしてラジオに出演
してる!件なんだけど、
あれ、16:00~29:00(朝方)までヤリます!(←あ、ヤバイw)

つか、今ガゼ麺全員出演で
しかも生放送してます(*/ω\*)

ぜひ、みなさんも今すぐ
bayFMに合わせましょ笑←





では☆

ΩÅΩ;

NEC_0242.jpg
ゆ様一家に無茶苦茶に
喰われた魚二匹www


すんません!笑


でも、美味しく頂きました♪←

bayFM!!!!

image.jpg
こんちわ!
ゆ様だーよ♪

今日は、なんとねねね!
つか、16:00~ガゼが
bayFMをJackして
ラジオに出演してるwww

なんかオフィ見たら書いて
あったからソッコーbayFM
に合わせて今、ガゼの出番を
待ってます(@゜▽゜@)笑

早く出てこないかな☆




では!
また後でねb