【ゆ様の戯れ言】 -32ページ目

Mステのランキングに入ってたね!

ガゼがwww←

もちろんそこは、ガゼに
決まってるやないか!と。笑
ガゼ以外に考えられry←←



ごふっほん!(←おいこら。)




だって11/12付けで
シングルチャート1位
獲得だよよよ?
「こりゃ、すげぇ。」としか
言いようがないじゃん☆笑

まぁ、今日のランキングは
3位だったけどよ(;´ω`)←

でも、1位獲得とか初
じゃなかったかしら!

そうだったら素晴らしい
じゃないさ!!笑





んあー、そんだけ。←
じゃ、バイバイ|д゜)ノシ

今日のMusic Japan に

ガゼ出演するよー!

時間とチャンネルは、
1チャンで24時10分~24時40分
だよ☆


さぁ、みんな見ようね笑←

2008/11/13

あー、マジ病む。
なんでイラつくことばっか
してくんだよ(´・ω・`)

お腹痛いよよよよ。

玩具にされてんのは、
こっちの方だよ。

早く気付けよ。