テスト返却だー( ´Д`)
どもども!
おばんですぅ~←
ゆ様です(・∀・)ノ
今日は、テスト返却でした!
明後日までテスト返却;
この期間が一番
緊張する(´ω`)
今日は、化学・数A・保体を
返却されますた(うω-`)
結果は……゛うがぁー"って
感じです!(←いや、伝わんないからw)
あ、ちゃんと発表しますよ!
安心して下さいな☆←違ッ
化学→64点
数A→75点
保体→63点
でしたー(*´pωq`)
なんか何とも言えない様な
フッツーな点数;←
でも、今のところ
赤点は、取ってないんで
良かったです(〃・ω・〃人)
明日また返却されるんですが
明日が危ないんですよ!
うん。危ない、危ない;←
明日は、ほとんど返却
されちゃうんでね(泣)
また明日テスト結果
報告しますね(o>ω<o)b
あ、゛1億3千万人が選ぶベストアーティスト"やってますね♪
去年は、大トリのEXILEが
マイクの誤作動で音声なし
映像のみで終わった様な
気がする(´Д`)
あれは、可哀想だったなぁ;
今回は、ちゃんと……ね!←
では!
またねーん(●´∀`●)/
おばんですぅ~←
ゆ様です(・∀・)ノ
今日は、テスト返却でした!
明後日までテスト返却;
この期間が一番
緊張する(´ω`)
今日は、化学・数A・保体を
返却されますた(うω-`)
結果は……゛うがぁー"って
感じです!(←いや、伝わんないからw)
あ、ちゃんと発表しますよ!
安心して下さいな☆←違ッ
化学→64点
数A→75点
保体→63点
でしたー(*´pωq`)
なんか何とも言えない様な
フッツーな点数;←
でも、今のところ
赤点は、取ってないんで
良かったです(〃・ω・〃人)
明日また返却されるんですが
明日が危ないんですよ!
うん。危ない、危ない;←
明日は、ほとんど返却
されちゃうんでね(泣)
また明日テスト結果
報告しますね(o>ω<o)b
あ、゛1億3千万人が選ぶベストアーティスト"やってますね♪
去年は、大トリのEXILEが
マイクの誤作動で音声なし
映像のみで終わった様な
気がする(´Д`)
あれは、可哀想だったなぁ;
今回は、ちゃんと……ね!←
では!
またねーん(●´∀`●)/
ゆ様、魔のテストから復活!笑
どもども!
ゆ様です(・∀・)ノ
えー…まずは、3日間
放置状態にしてすんまそん←あ
土日を挟んで今日までテスト
だったんですよ(;´ω`)
今日のテスト教科が
頭フル回転じゃないと
解けない教科だったんで
゛これは、いかんな。"と。笑
だから仕方なく3日間
放置してました(/_\;)
3日間の間にコメ・カキ・ペタ・リアルを見てくれた皆さん
ありがとうございます!
今日からまたリアル更新して
いくので見ちゃって下さい♪
あ、゛リアル化する!"と
宣言したからには、明日から
どんどん更新していって
どんどん写真もUpしていこう
かなと思います(0*'V'*●)
それじゃ、少しずつ3日分の
コメ・カキ・ペタ返ししに
行ってきまーす☆
ゆ様です(・∀・)ノ
えー…まずは、3日間
放置状態にしてすんまそん←あ
土日を挟んで今日までテスト
だったんですよ(;´ω`)
今日のテスト教科が
頭フル回転じゃないと
解けない教科だったんで
゛これは、いかんな。"と。笑
だから仕方なく3日間
放置してました(/_\;)
3日間の間にコメ・カキ・ペタ・リアルを見てくれた皆さん
ありがとうございます!
今日からまたリアル更新して
いくので見ちゃって下さい♪
あ、゛リアル化する!"と
宣言したからには、明日から
どんどん更新していって
どんどん写真もUpしていこう
かなと思います(0*'V'*●)
それじゃ、少しずつ3日分の
コメ・カキ・ペタ返ししに
行ってきまーす☆
クリスマス近い っすねぇ( 笑)
テスト2日目終了☆
今日は、数A・現社・保体の
3教科でしたーん!
暗記教科が2教科あったけど
そんなのお構い無し!←
必死に暗記したんだから
大丈夫だと思う!
つか、大丈夫だあぁぁあ!(←うるさい、うるさいw)
明日は、化学・家庭科で
今日よりは、楽かもしれない!
あ、楽じゃないかも…(泣←
化学があるしぃщ(´Д`щ)
家庭科も暗記する用語
ハンパないし(´Д`)嗚呼。
まぁ、諦めないで頑張ります!
死んじゃうかも!(←)って
思うぐらいに頭フル回転
させますΣd(+'A`+★。笑
あ、皆さんコブクロ聞きます?
昨日、近所のデパートで
コブクロの゛赤い糸"って
いう曲が流れてたんだけど
聞いてでいい曲だなぁ。"
って思ったから皆さんに
報告www←
なんかガッキーが゛赤い糸"を
カバーしてCD出してるん
ですけど、僕的コブクロの
゛赤い糸"じゃないとダメ!←
コブクロだからこそ
いいんですよ(人*´w`)←
良かったら聞いてみて下さい♪
それでは!
ゆ様でした(・∀・)ノシ
今日は、数A・現社・保体の
3教科でしたーん!
暗記教科が2教科あったけど
そんなのお構い無し!←
必死に暗記したんだから
大丈夫だと思う!
つか、大丈夫だあぁぁあ!(←うるさい、うるさいw)
明日は、化学・家庭科で
今日よりは、楽かもしれない!
あ、楽じゃないかも…(泣←
化学があるしぃщ(´Д`щ)
家庭科も暗記する用語
ハンパないし(´Д`)嗚呼。
まぁ、諦めないで頑張ります!
死んじゃうかも!(←)って
思うぐらいに頭フル回転
させますΣd(+'A`+★。笑
あ、皆さんコブクロ聞きます?
昨日、近所のデパートで
コブクロの゛赤い糸"って
いう曲が流れてたんだけど
聞いてでいい曲だなぁ。"
って思ったから皆さんに
報告www←
なんかガッキーが゛赤い糸"を
カバーしてCD出してるん
ですけど、僕的コブクロの
゛赤い糸"じゃないとダメ!←
コブクロだからこそ
いいんですよ(人*´w`)←
良かったら聞いてみて下さい♪
それでは!
ゆ様でした(・∀・)ノシ
