クリスマス近いっすねぇ( 笑) | 【ゆ様の戯れ言】

クリスマス近いっすねぇ( 笑)

テスト2日目終了☆


今日は、数A・現社・保体の
3教科でしたーん!


暗記教科が2教科あったけど
そんなのお構い無し!←
必死に暗記したんだから
大丈夫だと思う!
つか、大丈夫だあぁぁあ!(←うるさい、うるさいw)


明日は、化学・家庭科で
今日よりは、楽かもしれない!


あ、楽じゃないかも…(泣←
化学があるしぃщ(´Д`щ)


家庭科も暗記する用語
ハンパないし(´Д`)嗚呼。


まぁ、諦めないで頑張ります!
死んじゃうかも!(←)って
思うぐらいに頭フル回転
させますΣd(+'A`+★。笑


あ、皆さんコブクロ聞きます?
昨日、近所のデパートで
コブクロの゛赤い糸"って
いう曲が流れてたんだけど
聞いてでいい曲だなぁ。"
って思ったから皆さんに
報告www←


なんかガッキーが゛赤い糸"を
カバーしてCD出してるん
ですけど、僕的コブクロの
゛赤い糸"じゃないとダメ!←


コブクロだからこそ
いいんですよ(人*´w`)←


良かったら聞いてみて下さい♪





それでは!
ゆ様でした(・∀・)ノシ