【ゆ様の戯れ言】 -13ページ目

いやったぁー☆

【ゆ様の戯れ言】-image.jpg
iPod nano(人*´w`)


クリスマスプレゼントで
パパンに買ってもらった♪


パパンありがとーう(笑)←


さっそくダウンロード
しなければッ><笑←

ENJOYした1 日を報告!

【ゆ様の戯れ言】-NEC_0286.jpg
まず…ごめんなさーい><←


゛今日中にUPする!"とか
言っといて出来なかった
ですね(´ω`)←嗚呼。


コメも返してないぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!←


本当に申し訳ないっす;


今更ですけど今から
コメ返ししてきます!


あ、話しは変わって19日の
カラオケについてお話し
したいと思いますッ☆←遅ッ


朝10時半に某駅にて
待ち合わせ(笑)


カラオケが開店(11時)するまで
時間があるということで
近くのゲーセンでプリクラを
撮ることに(〃・ω・〃人)


んで、撮ったプリがコレ↑↑↑
※添付されてる画像参照w


はい!ね?
ざんね~ん(´Д`)←


黒縁メガネをかけてて
この世の人とは思えない様な
可哀想な顔をしてるのが
僕です!笑


まぎれもなく僕ですwww
ええ。僕です。←しつけぇ(笑)


んで、11時半くらいに
カラオケへ☆
もち、フリータイムで!


友達2人は、嵐不安なんで
嵐歌ったり嵐歌ったり嵐歌ったり嵐歌ったり(笑)←←


僕は、ガゼ歌ったり
LM.C歌ったり歌ったり歌ったり(笑)←←←


まぁ、色々とね♪
ENJOYしました!←伝わんねぇ;


まさかのKATーTUN熱唱♪
だったり(・∀・;)←マジっす!


波乱万丈でした(笑)←ちょw


んで17時半くらいに解散
しましたー!


また遊びたいっすね♪
今度は、3人だけじゃなく
大人数でね☆


むしろアメブロの方と
カラオケに行きたい(●´艸`)笑


あ、よかったらこんなヤツと
遊んでやって下さいね;←





では、グダグダになったけど
この辺でッ!

ばーい(・∀・)ノ

またまたお出掛け( 笑)

おはにゃーん☆


昨日は、かなりENJOY
して来ました(*´∀`*)b


昨日のにコメくれた人には
今日中にコメ返しいたします!


昨日のENJOYした1日に
ついては今日書きたいと
思います♪


糞沼な僕ですが
プリ画付きで(-ω-。)←


では!