【ゆ様の戯れ言】 -16ページ目

ぐはっ(´Д`)←

テスト1日目終了!


今日は、理A・国・オーラルの
3教科ですた!


明日は、数A・現社・保体で
今日よりも難しいっていうね;


だってー暗記が2教科あるし
数Aは、あるしで(´ω`)


あきらかイジメでしょ?(←違ッ)

一緒ちょっと貴方もそう
思ったでしょ!(←思ってねーし、迷惑だゴルァ!←)


でも僕は、そんなイジメに
なんて負けない!←


だって僕は、゛出来る子"
なんですから!(←あーはいはい。そーですね。(←THE☆適当w)






なんかグダグダに
なっちまった(うω-`)←←

んじゃ、去ります!
またヌーン☆



※皆さんこんなヤツにコメ
ありがとうございます!
僕も積極的にコメしに
行きますから♪

ついに明日から!

魔の期末テストです(ノд<。)


今日は、オールします!
寝ません!
明日は、ある意味、
暗記ものばっかりなんで;



いや、寝るかもしれない!←笑


でも冬休みの為にも←
今回の期末テストで
赤点は、取らない(o>ω<o)b


んじゃ、
また夜中に現れますね笑

゛病院"の記事にコメ下さった皆さん

ご心配や優しいお言葉
ありがとうございますm(__)m


前の記事に書いた通り゛胃に穴"
が空いていたそうです;


゛悪性菌"か調べる為に
採血したんですが、
どうやら゛悪性菌"の仕業で
胃に穴が空いたんじゃなく
゛白血球が異常に低下"
して胃に穴が空いちゃった
みたいなんです(´。・ω・`)


なんか異常なストレスとかで
゛白血球"が低下していく。
みたいなんです(;´Д`)


でも、お薬をもらったので
痛みや穴を治すことは可能です!


皆さんにご心配かけて
すみませんでした(〇>_<)


これからも変わらず
リアル更新するので☆笑


皆さんも゛ストレス"には、
気を付けて下さい(´;ω;`)!


本当に心配して下さった皆さん

゛ありがとうございました。"