レコは208.りました | 小野雄大の日々是忍法帳

小野雄大の日々是忍法帳

小野雄大
1990年7月9日生まれ。
新潟県新潟市出身のシンガーソングライター。
現在は東京・神奈川を中心に活動中。
精力的&精力的!

2020111@三軒茶屋grapefruitmoonにて無事、「ぼくらのおんがく」発売記念イベントをやり切りました!

お昼にもかかわらずきてくださった皆さん本当にありがとうございました!!


お客さんが楽しみにしてくれている雰囲気をビシビシ感じる中での、

特別なフロアライブ仕様で約1.5時間ほどのステージになりました。


最初から最後まで、楽しんでもらいたい、届けたいって気持ちを詰め込みました。

皆さんいかがでしたでしょうか。

アルバム「ぼくらのおんがく」も聴いた感想など、お待ちしております!

この楽曲たちが皆さんの生活に長く寄り添えるものでありますように!と切に願うよ。




フロアライブでメンバー全員が対面している形をとったのだけど、普段と違って対面して歌うのは楽し恥ずかし、新鮮だった。

てか俺、歌いながらちょっと泣いたよ。

ここだけのはなし。







店舗スタッフの皆さん、PAしてくれたあみちゃん、物販スタッフ手伝ってくれたばばちゃん、YKさんもありがとうございました。


当日限定で三重県のお酒を出したけどみんな飲めたかしら?

香肌峡、めちゃうまじゃない?

初めて三重に行った時だったか、確か自分の誕生日で、みんなにお祝いされながら、

ローリング飲酒、というのをやったんだけど(年齢の数カップを置いて回転しながら飲んでいく)、

7つくらいで限界きて死にそうになったのもいい思い出。

飲み逃した方はぜひまたの機会に!


物販は今回新たにポスター、ポーチ、ポストカードを追加しました!

自分のソロ音源ご購入いただいた方もありがとうございました!


もし時間がなかったよーCD買ったのに忘れてしまったよーみたいな方いましたら、教えてください。

次のライブの時にでももちろん対応しますので!


で、次のライブって?

はい!昨日一番のお知らせ、

うたたね、38日にファイナルします!!

場所は代官山晴れたら空に豆まいて。


なんとこの日には、今回参加してくれたミュージシャン全員集合です。

そうです、完全体です。

こわっ!


この日、手売チケットの販売を開始しました。

購入いただいた皆さん、楽しみにお待ちください!


———————————————————————


うたたね 1st full album

『ぼくらのおんがく』

発売記念ツアーファイナル


2020/3/8()

代官山 晴れたら空に豆まいて

出演:うたたね

Vin. 柴由佳子(チーナ)

  Vc. 佐藤遥香

  Tp. 三浦千明

  S Gt. 宮下広輔

  Sax. 村上大輔


開演:19:00 (開場 18:00)

料金35001drink600円)


e+:https://eplus.jp/sf/detail/3199590001-P0030001P021001?P1=1221

ご予約本日開始しました!!!

———————————————————————


終わった後、みんなで打ち上げ。

打ち上げでみんなにお疲れ様って言われたり、めっちゃ良かったって言われたり、

気持ち良すぎてまた明日にでもやりたいくらいです!!!!

もっと気持ちよくして〜〜〜〜〜〜!!!!

さらに関わってくれた人たちがいい顔で楽しんでくれてるのもまた嬉しかったことのひとつ。

ずっとあんな顔みててーなあ!!



日付が変わって本日。

ちょっと二日酔いの中、展開してくれている店舗さんを回る。

その前に自分だけは、BSNラジオ(BSN新潟放送)のTASKRADICに電話出演。

新潟出身であることや、どんなところでレコーディングしたのか、とか、普段どんな感じなのか、など約20分話しました。

そしてイオン新潟南でのインストアライブの告知もさせてもらいました。

その中で、突然MCの麦島さんから「メッセージをいただいています」と言われる。

ほんとにびっくりした〜〜〜。

あまりの感動に動揺してしまった笑

ぜひ皆さん僕の動揺をradikoのタイムフリーで聞いてくださいな。

新潟以外の人には聞けないんだっけ。


とにかく、続けていてよかった。

頑張っててよかった、と思いました。

そういうちいさなよろこびを積み重ねていこう。


川崎、渋谷、新宿、池袋と店舗を周り、一方でナムカワは名古屋でソロ活動をしてくれてました笑


各店舗さん、ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします!!



この写真はまじ宝。


流通は、やることいっぱいあって大変だけど、うれしいなー!


さて、レコ発の余韻残る中、この後はインストアライブが控えております!

自分のソロでの投げ銭ライブも今月は行われます!


うたたね、小野雄大ソロ、小野雄大バンド「ここにきて〜」などの連絡・相談・問い合わせもお待ちしております!

bonod.jp@gmail.com


引き続き応援よろしくお願いします!



〜〜〜インストアライブ情報〜〜〜


【三重】

日時:2020119() 

1回目13:00START/2回目15:00START

場所:イオンモール明和1 ハナショウブの広場

内容:アコースティックライブ+サイン会

(参加メンバー:小野雄大・藤岡なつゆ)

対象店舗:宮脇書店 明和店


【横浜】

日時:2020122()

20:00 START

場所:タワーレコード横浜ビブレ店店内イベントスペース

内容:アコースティックライブ+サイン会

(参加メンバー:小野雄大・藤岡なつゆ)

対象店舗:TOWER RECORDS横浜ビブレ店、新宿店、渋谷店、川崎店、秋葉原店、池袋店、町田店、吉祥寺店


【新潟】

日時:2020124()18:30 START

場所:イオンモール新潟南1Fマリンコート

内容:アコースティックライブ+サイン会

(参加メンバー:小野雄大・藤岡なつゆ)

対象店舗:タワーレコード新潟店


〜〜〜ツアー情報〜〜〜



2020216()@名古屋金山ブラジルコーヒー

「ぼくらのおんがく発売記念ツアー〜名古屋編〜」

うたたね

オオルタイチ

★Opening Act

宮島明彦(ex.Rain caughts)

前売¥2,500 / 当日¥2,800 +1D

開場18:30/開演19:00

予約e+  https://eplus.jp/sf/detail/3165230001-P0030001P021001



2020215()@大阪雲州堂

「ぼくらのおんがく発売記念ツアー〜大阪編〜」

うたたね

mollen

HoSoVoSo

前売¥2,500 / 当日¥2,800 +1D

開場18:30/開演19:00

予約e+  https://eplus.jp/sf/detail/3165190001-P0030001P021001



202037日(土)@山梨甲府ハーパーズミル

「うたたねぼくらのおんがくツアー〜山梨編〜

plengo boots

夜ハ短シ

よよよ_ゐ

うたたね


開場18:00/開演18:30

料金¥2,5001drink付き)

予約 utatane.japan@gmail.com



詳細はうたたねHPで!

https://uatatanejapan.tumblr.com/


〜〜〜小野雄大ソロライブ情報〜〜〜

2020123日(木)@下北沢barげによい

投げ銭ワンマン「こだま」

出演:小野雄大

開場19:00/開演19:30

チャージフリーのイベントです。

ドリンクの注文は入場時に各自カウンターでお願いします。

投げ銭となっておりますのでご協力お願いしますm(__)m


そのほか情報は小野雄大HPをチェック!

https://ydon79.amebaownd.com/