宮ヶ瀬ダムのイルミネーション | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

2017.12.5.Tue.

クリスマスツリーが大〜好きな息子の為に
父が連れてってくれました🎄✨
{C7BC7CD3-E593-43EC-971B-4A04628792DD}


クリスマス
イルミネーションで人気の
宮ヶ瀬ダム

{9CA35018-D391-4156-8426-1433E07E56F7}


あー見えて夜景とか好きな父w

お付き合いしてた時とか結婚後も
何度か連れて行ってくれた
コチラのイルミ❄️✨
{206AFEB5-5499-449E-9A53-2DD5D1EAA8EE}

いや...本当、つくづく感じた...

ファンタジーに乙女チックが好きな私
夜景も好きそうに見えるらしいんだけど
残念ながら
.
.
.
さほど興味はない😂💦苦笑

何より寒さが苦手だから、
寒い時期に寒い時間に出掛けるなんて‼️
的な💦

...ダー様、本当ごめんなさい💦
{6CE01F1E-0B1C-48D2-9980-98D16E5539CF}


そんな正反対な両親の血を受け継ぐ息子さん
ばっちり両方の良いとこ取りで
メチャメチャ喜びまくり😳‼️💕笑
(ちなみにダーは表現下手)

2歳児に分かるのかな...と思ったけど
本当に凄い反応で✨
「ツリー凄いねぇ〜」連発w
「綺麗ね〜」「あっ‼️ツリー🎄💕」
忙しくしゃべって走り回ってました😂w

光のトンネルになってる
長めの階段があるのですが
一段いちだんイェイイェイ言いながら登る息子
どんな登り方⁉️
初めて聞いて笑えてしまった🤣

ちなみに息子の中ではイルミネーションも
ツリーに分類されるらしいですw
{353D7B54-ACF6-407E-B57A-0F058FC1EB83}

こんなに喜ぶなら連れて行きがいがあるわ😆💓

母だってさほど興味なくたってね
連れて来てくれる気持ち
喜ばせたいとか観せたいとか考えてくれる事
嬉しかったし喜んで来てたけどね

...ひなたんみたいな反応は出来なかったな
反省と言うか何というか...
本当にダーごめんね、ありがとうって思った😅💦


とにかく
ひなたん‼️

終始、感動しまくり興奮しまくり‼️
そんな心からの素直な反応で
母まで嬉しくなっちゃってさ
今まで来た中で一番楽しかったです🤣笑💕
{26738E24-1558-4863-9A3E-6AF3C06DBD46}

母的にはくまべあといけたのも
凄い満足感が高かったな❤️
(父は負担かかるからと
くまべあお留守番が多いの💦)


夜景も楽しみ
くまちゃはお散歩楽しみ
べあちゃは甘えまくり
(やっぱり即お散歩拒否のバッグin)
ひなたんは過度な位に喜び

子供達の姿をみて
親の充たされる充実感を
ひしひしと感じたひと時でもありました🍀✨

本当に楽しいお出掛け
ダー、ありがとうね💓