幼稚園のクリスマス会 | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪


2017.12.9.Sat.

幼稚園のクリスマス会へ
行って来ました
🎄

コチラの園は少し行きにくい場所にあり
よく遊ぶお友達は範囲外の園
なのて
今までお知り合いに逢った事がなかったのだけど

この日は偶然にも
ご縁あるお友達
(遊び場とかで偶然一緒になる事が重なったり
買い物中に逢ったりと
いつの間にか顔見知りになった方☺️)

ダーの同級生さん
(無理くり連れてったひなたん遊び場のお誕生日会
その時に偶然再会😳💡
嬉しくも私のが仲良くさせて頂いてます☺️)
ばったりお逢い出来ました🙌


人見知り場所見知りな私
お顔見知りがいるだけで
何と心強い事が😂💓

で、ゲーム時に
ちゃっかりお隣の席に座るw
{DBCE57BC-D9C2-457D-9E20-78B2A9384712}
可愛い後ろ姿❤️


英語の先生が主体のクリスマス会🎄
ネイティブな英語も
イベント色でよりワクワクしちゃいました✨

{54428717-EAC1-407A-BF26-586C5AECBFB2}
写真はフルーツバスケットの
グループゲームなんて
ひなたんにはまだ難しいだろうなぁ😅
って思ってたんだけど

意外やいがい‼️
先生のお話をじっと聞き、
母も簡単な内容だけ伝えたら...

「フルーツバスケット」

周りの雰囲気も後押しされてか
自ら席を立ち
一目散に反対側あたりの空いてる席へ
座りに行ったよ😳‼️

え⁉️
理解してるの⁉️
母はビックリした😳😳😳笑

椅子の外側に待機してたんだけど、
完全に取り残された母😂笑


フルーツバスケット以外は
サポートされながらではあったけど💦
でも
自分で考えて動けた事に
感動してしまいました🍀✨

天才かと思ったわ☝️
(大抵、何かあるとそう表現する
親バカですのでスルーで🤣笑)


他にもお友達と手を繋いで
輪になって
右に左に移動する歌遊びも
たまたま端になってしまったひなたん
押されて大変そうだったけど
一生懸命順応してた😂

手が離れちゃっても、戻って
お隣の子にそっと繋ぎ直してた😂

いや〜可愛い‼️
揉まれて強くなる姿を感じ愛らしかった❤️

頑張ったね、ひなたん👦🌟



大好きな制作も
集中してました❤️
{3556C268-A933-402E-8091-04B8BD9858DB}

完成〜🎄
{D8FC3300-68D6-4382-96AC-2BE7505066AB}
素敵なのが出来て嬉しいね☺️


帰りにサンタさんからも
プレゼント頂いたよ🎁✨
{CAC1C5E9-5FE5-4352-A431-3D8B520CC3F1}
すんごく嬉しそう❤️

{BE61B7AE-1C1E-49DC-8610-795AD7DCB4E5}

{51D05CF2-C4E4-4C51-B881-28822E3E15DC}

{42628935-6919-4832-B90E-4146E9A24168}
お菓子がいっぱい詰まってて
嬉しそうでした💕
(ほぼ母のになりましたがw)


作ったオーナメントも
自宅の壁に一生懸命飾ってたよ☺️💓


楽しい1日で
良かったね🎄💕