サラリーマン続けながら起業して社長3年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

仮想通貨バブルに乗っかりまくり


むっちゃんです。

 

 

仮想通貨の取引は、基本的にバイナンスで行っていますが

国内取引所のコインチェックにも、いくつかのコインを残しています。

 

特になにも取引せずにガチホしているだけですが

1週間で30万円増えていました札束札束

 

 

 

 

コインチェックに残しているコイン

 

・XRP(リップル)

・LSK(リスク)

・MONA(モナ)

 

 

 

 

あとは、端数的にビットコインちょっとと

なんかの時にきっと貰ったXLM(ステラルーメン)

 

基本的には、ガチホです

 

2か月前にコインチェックからバイナンスに100万円送ってから

コインチェックでの取引は、行っていません!

 

あっ、ENJ(エンジンコイン)を端数で残ってた7000円分くらい

3月15日に買ってました。

 

ちなみに何もせずに1か月で100万くらい増えていますチュー

 

 

 

上矢印の記事で書い時のコインチェックの資産額が下矢印

 

 

ちょうど2か月前くらいに110万円位減ってます

これが、バイナンスに送った金額

 

で、そのあとは何もせずにガチホ状態で

 

90万まで減っていたコインチェックの資産が

 

2か月後の4月18日時点では170万

 

 

 

コインチェックは、ガチホと考えていたけど

また、100万円位バイナンスに送ろうかなぁと

 

迷い始めました爆  笑

 

 

 

 

仮想通貨なんかバブルだよね

でも、よくわからなくて怖くて始められない・・・

 

あなたが、そんな風に考えているなら

コインチェックでビットコインを少額積み立てを始めるのが

おすすめ。

 

楽天で買い物をよくするなら、楽天購入額に応じた
ビットコインが貰えるビットフライヤーがおすすめ。

 

 

 

 

あなたが、既に投資を経験しているのであれば

 

まぁ積み立てなら値段の上下に惑わされないから、

とりあえずはじめるのに良いかも!

 

って感じますよね

 

今は、確実に仮想通貨ノッテル時期なので

バブルに乗っかるのは、アリだと思います。

 

来年は、ちょっと仮想通貨バブルの流れが変わりそうなので

ボクは今年を勝負の年にして、

やれるだけやってみようと考えています~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!