サラリーマン続けながら起業して社長3年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

春ドラマ録画だけして全然、見れてない


むっちゃんです。

 

 

4月14日は、暗号資産の歴史に刻まれる1日

 

アメリカの仮想通貨取引所コインベースが

ナスダックに上場する日

 

 

 

・暗号市産業界のユニコーン(企業評価10億ドル以上の非上場企業)の上場は初めて。

 

 

13日の夜から、ビットコインは過去最高の値段680万円を超えていました。

 

これは・・・

 

14日は、ビットコインお祭りなのか!?

 

そんな風に考えて、

あまり値動きの無いコインを数種類

13日のうちにビットコインに変えました。

 

 

ひとまず100万円分札束

 

この内30万円は、IOSTというコインから変えた金額

 

約40万円分持っていたIOSTというコイン

7円になったら、売ろうかなぁ~と考えていたのですが

なかなか、7円にならないなぁ~と思って

 

もういいや変えちゃえ!

 

って、10万だけ残してビットコインへ

 

そして14日

 

・・・

 

・・

 

 

 

7円どころか10円近くまで上がってるやないかーい!

 

1週間で見てもらうと、わかりますよね

 

なにも手放してスグ上がらなくても良いじゃない笑い泣き

 

 

ちなみに、ビットコインの方はと言うと・・・

700万を超えたタイミングもありましたが

お祭り状態にならず・・・

 

 

 

うーん、ビットコインに変えないで

そのまま持っておけば良かったなぁ~

 

まぁ長い目で見たら、一番確実なのは

 

ビットコインに毎月積み立て投資する

 

が、正解だと思います

右矢印ビットコイン積み立て出来る取引所はココ

 

 

なにせ2021年の年末には1ビットコイン2000万近くになるって

話もありますからね爆  笑

 

 

ただ、ボクは仮想通貨は今のところ

投資ではなく、投機(ギャンブル)として

やっているので、バイナンスで取引バリバリやりますチュー

 

 

とはいえ、コインチェックに残している資産は

まったく売り買いしてないガチホ状態です爆  笑

リップルがめっちゃ上がってるので

ガチホしてるだけですが、1か月で60万増えてました札束札束

 

 

ガチホが良いのか、全力トレードが良いのか

ほんと、悩ましい笑

 

 

今回のIOSTのように

あのまま、ただ持っているだけで良かったのに

そんな風に思う事が多々あります・・・。

 

 

自分が売ったら上がる

 

きっとあなたも、そうそう!って思ってるんじゃないですか照れ

 

不思議ですよねーうずまき

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!