久しぶりに映画とか色々 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


誕生日休暇なのに予定の無いムスメと映画観てきました





涙無しでは観れませんでした

事実に基づいてると思うと尚更です


私たちが今当たり前に受けてる治療には

沢山の研究と努力がある事

医療界の闇等々色々感ずるところがありました

それにしてもこの家族の愛情が深すぎる




ラブラブラブラブラブラブ



映画前のランチは韓国料理でした




お腹いっぱいダッシュ




少し前にダンナと行った印度カレー



写真にはないですがチャイがめちゃくちゃ美味しくて

チャイだけでも飲みに行きたいくらい






5月全然行けなかった味スタに久々参戦

まずは

かき氷で整う

試合はアレ⁉️



タローちゃんとクリュー戻ってきたけど

味スタでは勝てない1-1ドローアセアセ


なんかお笑いの人たち来てたね





ウチゴト


庭の紫陽花が今年は良く咲いてあじさい

好きな様にいけてます





紫蘇ジュース

今年も作りました




炭酸で割って

お風呂上りに飲むと最高です爆笑