FAN KOMMUNICATION DAY | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



前記事では見苦しいものお見せしました
顔、元に戻りました爆笑


て事で行けました

FC東京FAN COMMUNICATION DAY






今年のサイン会は俵積田君とスゥオビックの組に当選ラブラブ





並んでる間からドキドキ



スゥオビックめっちゃジェントルマン

終始爽やかな笑顔で対応が神キラキラ




寒がりなの❓

きゃわ飛び出すハート




サイン書いてもらってる時

ガン見しちゃったよニコニコ



上矢印

友人の写真お借り





残り2試合

キレキレなドリブルからのゴールを!!

って言えば良かったな



固まってなんも言えねー笑い泣き







フォトスポット

試合時選手が座るベンチ

リクライニング付きでめっちゃ座り心地良い








選手達のYouTube公開収録とか









選手のサビカラ🎤対決とか




新しい企画もあり

楽しいひとときでした


めちゃくちゃ寒かったけどネガティブ