萎える | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



金曜日、なんかおでこ痒い
え、ぼこぼこしてきたなんではてなマーク


みるみるうちにこんなガーン


閲覧注意⚠️👀
  下矢印












ガーンガーンガーン
まぶたまで腫れてきた絶望


虫刺されか?かぶれか?
火曜日、水曜日とシルバーの方に植木の剪定をしてもらい
木曜日は自分も草むしり


ダンナが漆かぶれじゃないかと💦


手も脚もこんな感じえーん
たまにブォーっと痒みに襲われるゲッソリ





上矢印
耐えられず掻いてしまった魂


土曜日最後のひと枠予約取れて皮膚科で
薬もらってきた
ステロイドだけど目の周り避けて顔にも使用して良いと
でも治るまで2週間かかるって泣


来週🔵🔴のファン感でタワラ君とお写真撮る権当たってるんですけどー


化粧して出歩けられるまで回復するのかしら😅



今日は益子の陶器市に行く予定だったのになぁ
早朝からタケの対バルサの試合観て
おーってなって
後はほぼソファでダラダラ
身体元気なのにね
一歩も外に出ずに過ごした


どこまで買い物行かずご飯作れっかやってみようかね







走る人走る人走る人走る人走る人


楽天マラソン中
今日は5日でポイントアップ


耐久性でこのスポンジが優勝🏆






3ヶ月ほど使用したけど
部屋干しや生乾きの嫌な匂いがしなくなった様に感じます{emoji:431_char3.png.Tシャツ}