鮪を食べに | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中




今日は山では無い場所を歩くべく
海方面へドライブ



腹ごしらえは三崎名物の鮪❗️


私は中トロ,赤身、びんちょうの三種盛爆笑







唐揚げも美味しい爆笑





マルシェで立派な三浦大根をゲット




夕飯でいただきましたが
こんなに大きいのにみずみずしくて甘い
すぐに食べきれそう💦




城ヶ島公園を散歩しました


水仙が見頃でした







房総半島や
伊豆大島が眺めました




今日は珍しくムスコもついてきた
ムスメはオンライン就活とかでお留守番もやもや






小さい頃はよく磯遊びしたよなぁ






ここに立って写真を一枚
なんて思ったら
腰がひけて立てないーアセアセ






山もいいけど
海もいいなー



なんか地層が面白い




ウミウの生息地
黒く小さくポツポツ
見えるかなぁ❓





とっても雰囲気の良い公園でした
ウエディングフォト
2組撮ってたよ


なんだかんだで9000歩は歩けました