受診日 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


術後4年が経ち
今日はエコーと診察


私が通院しているのは都立病院でECMOを有し
最前線でコロナの治療をされてる


通常どおりの外来を行ってもらえるのがありがたく感じます
従事されてる皆様に感謝しつつ超音波検査室へ


エコーはいつも緊張する
技師さんの手が止まるのも
嚢胞やらが沢山あるからだとわかってるけど
けどね...


今日の技師さんは特別念入りで
鎖骨から頸部まで丁寧に診てくれた
その分不安倍増だったけど滝汗


診察室に呼ばれ問題ないと聞いて安堵
無事に5年目に進級です爆笑


先はまだ長いけど

1年先のエコーの予約とりました
そしていつもの薬


最近飲み忘れというか
飲んだか飲んでないかわからなくなる
痴呆のような症状がたまにガーン


今更だけど日付を書いてみた
薬小っさだから大変アセアセ


帰宅したら
ちょうど先月やった子宮頸癌検診の結果も届いていてこちらも異常無しでしたニコニコ




たこ焼 たこ焼 たこ焼



緊張事態宣言で
子供たちも完全オンライン授業に戻り


なので先日は昼からタコパ🐙




長い時間うちにいると色々気になり
クッションカバーを新調したり








寝室の散らかり具合も気になり
夜な夜な片付けしてる今日この頃汗汗汗