炭酸サーバー購入 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



ダンナの車の車検満了が14日だったアセアセ


慌てて横浜のディーラーに納車に行った日曜日
出かけついでに
数ヶ月悩んでいた物をついに購入!





アールケさんの炭酸サーバーですキラキラ




黒と悩みましたが
実際に見てシルバーにしました



操作はレバーを下ろすだけ
強炭酸も
翌日飲んでも炭酸抜けてなかった爆笑




これで大量のペットボトルのゴミから解放されるウインク




他に購入したもの




一目惚れした作家さんのお皿
麻素材で繰り返し使えるコーヒーフィルター
お砂糖とお塩を入れる壺⁈
薬味おろし



お気に入りが加われば
少しは料理のモチベーションが上がるかなウインク





14時過ぎてお店も空いていたのでランチナイフとフォーク


欲張りな大人のためのお子様ランチ





それぞれの味は普通アセアセ



帰りの高速で🌇












今朝の朝食

友人作←men's
バスクチーズケーキ






めちゃうま〜グッ








高校サッカーの決勝戦は
手に汗握る展開でハラハラそしてジーンときた
山梨学院優勝おめでとう
青森山田の皆さんもお疲れ様でした




さて明日は東京も雪予報❄️
積もらないといいのだけど