ACL本戦へ❗️ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



昨年のリーグ戦の成績で
アジアへの挑戦権を得た東京

本戦出場をかけて
セレス・ネグロス(フィリピン)
と本日プレーオフ!


もちろん行くつもりで
作りおき考えたり段取りしてたけど
なんだかイレギュラーが起きる1日で
断念タラー


いつだかダンナに言われた

よく遊ぶなぁ

の一言がちょいささってましてアセアセ
週末飲み会もあるし
なんでかなー受験まっさかりのムスコ
今日に限って自習室に行かず
家で勉強してるガーン

なこんなで自粛笑い泣き


スカパー観れないし
スマホでテキスト追いながらもやもや


前半はシュート11本打って無得点
相変わらず決定力がアセアセ

結果
なんとか



勝利爆笑

面子もすっかり変わって
外国籍の選手
まだ顔、名前、背番号一致せずタラー




久しぶりの本戦出場嬉しい
中国、韓国、オーストラリア
アウェイは行けないけど
ACL特有の雰囲気
ホームの試合楽しみだ爆笑

早速リーグ戦も含めてカレンダーに書き込む
オリンピックで中断するから
今年もタイトなスケジュールだなー


数年ぶりにユニも新調したどウシシ