KOSUKE KITAJIMA CUP 2020 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



行ってきたよニコニコ



サッカーお宅が何故に水泳場🏊‍♀️❓
目的はこちら
下矢印



康介さんから直々に
歌ってくれーとオファーあったらしい爆笑


お昼くらいについて腹ごしらえしながら

        下矢印


こちらはとうに売り切れ笑い泣き

予選レースを見学



選手の無駄のない美しい泳ぎに感動キラキラ
当たり前だけど早い
1500m男子は15分で泳いでた
帰宅して元水泳部のダンナに聞いたら
36分だってタラー
まぁ1.5km泳げるだけ凄いけど





オリンピックの写真の展示も



オリンピックメダルキラキラ

左から2004アテネ平泳ぎ100m🥇
           200m🥇
        400mメドレーリレー🥉

   2008北京 平泳ぎ100m🥇(世界新)
                                         200m🥇
        400mメドレーリレー🥉

   2012ロンドン400mメドレーリレー🥈





ちょー気持ちいい

康介さんにメダルなしで帰るなんてさせない


感動が甦りました笑い泣き




待ってたよー
決勝戦前のLive








見づらいもやもや下手くそもやもや
雰囲気だけでも伝わったかなぁ

ナオトアウェイの空気の中頑張ってました
まぁ上手くまきこんでたあかなはてなマーク


シングルメドレーとカーニバる?
康介さんの姿は私の位置からは見えなかったけど
終始ニコニコだったとか


ダンサーのカジくんとヒロアキさんがいて心強かったよね
このゆるキャラの動きが面白かった爆笑



Twitterよりお借り

康介さんスーツの似合うかっこいい男性になったなぁ
ナオトの交友関係の広さったら爆笑






さて決勝戦
帰宅時間も気になりつつ
瀬戸大也君のでるバタフライまで粘りました




せってましたが貫禄の一位
オリンピック期待しちゃいます



鍛えられた美しい身体に惚れ惚れラブ



ここで名残おしくも会場を後にしました


オリンピックチケット外れまくりの私に
オリンピックの会場で競泳を見るという素晴らしい機会を与えてくれた康介さんとナオトに感謝お願い






ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

土曜日の
コストコお買い物記録



目的はマジックソープ
美酢に変わるお酢の試飲やってて美味かったので買ってみた
ダンナが気にいったスンドゥブ
この味は自分では出せぬ
長芋はこの長さで400円代
TVでみてダンナが毎日食べたいと言ったので
ナッツは1kgもあるー
食べすぎ注意だわ
マドレーヌも買ったけど義妹宅と半分こしてすでに消費




さて予報ではこやるみ地方20cmの積雪予報雪
今のとこまだ降ってないよー