もんじゃ焼き新年会 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



昨日はナオ友ちゃんたち7名で新年会生ビール
もんじゃを食べに月島まで行って来ました





美味しいもんじゃをいただきながら

話すのは

去年のライブツアーの振り返り
遠征での出来事あれこれ
巻さんの引退試合のこと
デビュー10周年の⁈ってコト
などなど


そして何より
早くナオトの日の会場発表してくれ!

あそこかな
ここかな
休みとらんとあかん
ホテル押さえないとあかん

遅いやろ~


ついにはFCやナオト本人に関しての不満やら
デスり始めたら止まらないーニヒヒ


平日昼間の静かなもんじゃ屋さんに
響くBBAの笑い声もやもやもやもやもやもや





これ食べてる時だけ静かだったウシシ






あんこ巻〜
お兄さんが綺麗に焼いてくれた
アイスに黒蜜最高かよ爆笑




お店の前で





もちろんこのまま終わるわけがなく
カフェへ移動☕️



コーヒーだけのつもりが
プラス200円のお得感につられて
ケーキセットにしちゃたニコニコ




ここでもピーチクパーチクよく喋りました



気付いたらまぁまぁいい時間
Yさんお稽古の時間となりおひらきとなりました








絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬



そして
皆と別れて向かったのは




センター試験からいよいよ始まるムスコの大学受験
とりあえず私ができること神頼みくらいしか無い




こんな時間でもかなりの人が御参りしてました
絵馬の数にもビビるタラー



御参りをしてお守りを買い
御朱印もいただいて来ました







後は雪予報❄️なのが心配ですアセアセ