受診日 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



今日は3ヶ月ごとの診察日

術後3年経ったのでエコーの検査もありました

普段はもう私は治った
と思いこんでるけどエコーはやはり緊張する

健側の右から
何度となく技師さんの手が止まる
その度ビビる
特に外側の下
何度もなんども測ってるよ〜
やばい やっちまったかなー
パン食べすぎた?
またあの辛い治療?
子供手はかからなくなったけど
今いなくなったら困るよね
などなど頭の中でぐるぐる

バンザイして脇もぐるぐる

そして左
左脇
胸の間、鎖骨、首のリンパ付近
こんなとこまでやったの初めて
やっぱり何かあるのか?


診察室に呼ばれて結果




何もなかった〜爆笑

あっでも悪くないもの沢山あります
腫瘤とか膿疱ね
まぎらっこしいわアセアセ


主治医はマーカーもPETもやらない主義
なので一応これで4年生に進級ってことでグッ




帰りに志かわのパンゲットグッ
焼くだけの餃子も買って夕飯手抜きウシシ