今週のお弁当 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


やっと金曜日だー爆笑
今週もあいもかわらずなお弁当🍱ですあせる



りんご月曜日

豚生姜焼き
玉子焼き
冷凍たらこスパ




りんご火曜日

蓮根はさみ焼き
どて煮風
鰯のパン粉焼き
豆苗玉子炒め
ウインナー



りんご水曜日

炒飯
冷凍海老焼売



おにぎりと炒飯で丁度ご飯2合でしたニヒヒ


りんご木曜日

豚バラ丼
玉子焼き
バンバンジー風
さつまいも蜂蜜レモン煮





りんご金曜日

海苔弁
コロちゃんメンチ
肉野菜炒め(味噌味)
鮭のチーズ焼








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


先日仏壇の花を買いにいったときに
一目惚れしたお花


名前忘れてしまった










グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


久々に業務スーパーでお買い物
アメトピでみたクリームコロッケに興味深々
285円ポーン安っ
納豆は39円だったわ

でも何より私のおすすめは
食品ラップ!
もう何年もこればっかり
だって100mでっせ〜
半年は使えるよ
途中で切り口見失うことも皆無
そこそこの厚みもあり
ストレスフリー

一度使ってみてー爆笑






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


炊飯器買い替えました
内釜と内蓋がぼろぼろで


2月1日に発売になったばかりのやーつ



ビジュアルにこだわるダンナも納得するものがやつとみつかったショボーン


本当はバルミューダで揃えたかったけど
3合炊きで保温できないとなると
今の我が家の家族状況だと無理




でも統一感あるでしょ




イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


夕食準備中
頂き物の巨大椎茸きのこ焼きまーす






東京も雪❄️がが降りそうです

体調管理気をつけましょう