歩いてきた | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

毎度のコース

うち3㎞走りました





今日定額制のコンタクト変えてきたら
視界がクリア~

1年前
出始めた老眼に合わせ、近視の矯正を下げました

そのせいか最近夜の運転に見にくさを感じてたので元に戻してみました


手元が見づらかったら
100均の一番軽い老眼鏡使ってみてだってニコ


遠近両用はまだ早いらしい口笛



ちなみに
高校生からコンタクトを使用して
何度も紛失しましたが
定額制コンタクトにしてからは
一度も紛失したことないですニヤニヤ笑