大谷の本塁打球 スタンドでファンの間を“撮影会ツアー”し持ち主の手に 米記者も驚き「見たことがな | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●大谷の本塁打球 スタンドでファンの間を“撮影会ツアー”し持ち主の手に 米記者も驚き「見たことがない」

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、私の独自取材(笑)となります。

それは、表題にございますとおり、

大谷の本塁打球 スタンドでファンの間を“撮影会ツアー”し持ち主の手に 米記者も驚き「見たことがない」

についてとなります。

待ちに待った大谷のホームランを目にして、スタンドのファンは相当の興奮状態に陥ってしまったものと思われますが、そのような状況の中で、誰もホームランボールを“くすねて”しまうことなく、無事、持ち主の手に戻ったことに、「やはり、日本人は凄い」と思ってしまいます。

以下、記事を転載させていただきます。


≪転載開始≫

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は12日、1次ラウンドB組が東京ドームで2試合が行われ、ナイターで日本は第4戦となるオーストラリア戦に臨んだ。大谷翔平投手(28=エンゼルス)は「3番・DH」で先発出場。第1打席でWBC1号となる右中間への先制3ランを放った。

 大谷の右翼看板直撃の特大弾。だが、右翼スタンドでは、珍しい光景が展開され、驚きの声が上がっている。米「FOX Sports」のMLB専門ツイッターでは、ホームランボールをキャッチしたファンに返す前に、ファンたちに次々とボールが回され、記念撮影する光景を投稿。

 大谷ファンとしても知られているFOXスポーツのアナリスト、ベン・バーランダー氏も「大谷翔平の本塁打の後、ボールはスタンドを回った後、正当な所有者の元に返されました。私は私の人生でこのようなものを見たことがありません。そして、アメリカでも見たことはない」と驚きの声を上げていた。

[Sponichi Annex]


≪転載終了≫


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!