中国製「5G」の通信基地局は、じつは世界中の諜報インフラ用です。ついに始まる「5G時代」! | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●中国製「5G」の通信基地局は、じつは世界中の諜報インフラ用です。ついに始まる「5G時代」!

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、久しぶりとなりますが、もう25年近くお世話様になっております、


「脱コンビニ食!」(平凡社新書)などの著者で、食生態学者である山田博士(ひろし)氏

の最新情報をシェアさせていただきます。


それは、表題にありますように、

中国製「5G」の通信基地局は、じつは世界中の諜報インフラ用です。ついに始まる「5G時代」!

という、とてもタイムリーな事項についてなのですが、

山田氏はそのことについて、氏が発行している
メールマガジン短縮版『暮しの赤信号』の昨日、2020年1月20日号で、詳しく解説されています。

そのサーマリーは次の通りとなります。


≪転載開始≫

★(第1章)

事実、東京都は、都営地下鉄の駅、都営バスのバス停、ビッグサイト、交通信号、橋、公園……など、あらゆる場所に、その「5Gアンテナ基地」を張り巡(めぐ)らす計画を発表しました。だから、きっとあなたの住む町にも……

★(第2章)

いままで、世界中に格安で「中国製監視カメラ」が販売されました。もちろん、いま述べたように、それらはみな「スパイ機能」を持っています。ところが、そうした映像を伝送するには、大容量の「5G」が必要になります。だから……

★(第3章)

事実、アメリカではこの「5G」電波塔の近くに基地をかまえる消防士たちが、頭痛や不眠、記憶障害と意識障害を訴えていましたが、その電波などのない別の基地に異動した途端、すっかり症状が治(おさ)まったと言います……


続きは、こちらのバックナンバーよりご覧になれます。

≪転載終了≫


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!