福島原発放射能汚染と乳製品摂取等について。 | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●福島原発放射能汚染と乳製品摂取等について。

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^


今回は、大変、久しぶりに、弊社代表の大下からの情報となります。

それは、表題にありますように、「福島原発放射能汚染と乳製品摂取等について」です。

きっと多くのかたは、

「原発による放射能汚染は、もう過去のことではないか」

とお考えになられているかと思いますが、

こちらの記事の執筆者で、ブログ、

本山よろず屋本舗

を管理されている本山氏は、

「今はもっと汚染が進んでいると考えるべきかもしれません」

とお話しされています。

いったい、どういうことなのでしょうか♪


以下、記事を一部抜粋いたしましたので、よろしければご覧下さい。


≪転載開始≫

 これから書く内容に関しては、記事にしない方がいいのかと考えました。
 ことは放射能汚染のことなので、風評被害と言われかねないからです。そういえば、一時期さかんに言われた風評被害という言葉は、このところすっかり聞かれなくなりました。
 人々の意識から、放射能汚染が消えてしまったかのようです。
 むしろ福島産のものを食べて応援ということで、みんなのコンセンサスがとれたということでしょうか。

 これから私が体験したことと、それについて私が思ったことを書いていきますが、それはあくまでも私個人の体験にすぎません。
 いつも同じことしか言えませんが、それをどう受け取るかは訪問者の方々次第です。ただし、当然のことながら、これから述べることは実際に体験したことです。

 今から3ヶ月ぐらい前ですが、私は思うところがあり、チーズを毎日少しずつ摂ってみることにしました。
 とはいえ、私は乳製品は基本的に摂らない方針です。
 牛乳は、もう数十年も飲んでいません。でもチーズは発酵食品だからいいかと思ったのです。
 1日に分量にして6ピースに分かれたチーズを2つほど食べるようにしました。
 そうしたら徐々に具合が悪くなっていったのです。
 時々、立ち眩みに似た症状に襲われるようになったのです。
 一瞬、フラッ~としてよろけてしまうような感じです。
 体調も悪くなり、体力もだいぶ落ちてしまったようで元気がでません。それに加えて、これまで経験したことのない強い不整脈が頻繁に起こるようになりました。
 さらに食事の際、咀嚼すると歯の神経(歯髄)が痛むような感覚に襲われるようになりました。神経を取った歯もあるのですが、まるで神経が痛むように感じます。それが部分的でなく歯茎全体で起きるので、よく噛めなくなってしまったのです。
 私は、このまま悪くなって死んでしまうのかなと考えるようになりました。年齢的にはまだ平均寿命まで差があるのに、もうお迎えが来たのかなと漠然と考えるようになりました。
 熱が出て寝込んだわけでもなく、咳が止まらないというわけでもありません。病気にありがちな症状ではないので、急速に老化が進んでしまったのだろうと思ったのです。

 症状は着実に重くなっていきました。
 そんなおり、ふと夕食に沖縄産のモズクを食べようと思ったのです。私は数年前から頭の皮膚が髪ごと剥がれるという奇妙な現象に悩まされていました。その原因が日々の食事にあるかもしれないと思い、それまで毎日食べていた沖縄産のモズクを試しに食べないようにしていたのです。
 それでもいっこうに頭の皮膚が剥がれる現象は収まらないので、沖縄産のモズクが原因ではないことは確認できました。
 すると翌日、それまできつかった体調が、少し改善していることに気付いたのです。
 不思議に思った私は、ネットでモズクの何が私の身体に作用したのかと調べてみました。すると、モズクのような海藻類の特徴的な栄養素は、ヨウ素であることがわかりました。
 ヨウ素と聞いたら、今の日本人の多くはピンとくると思います。
 そうです、放射能のないヨウ素を摂取することにより、甲状腺に放射性ヨウ素が溜まらないようできると言われています。ネットで調べると、医者の一般的な意見として、海藻に含まれるヨウ素では量が少なく、効果は定かでないが、お勧めしているとありました。
 私は、もしかしたら身体の不調の原因は放射能汚染なのかと震撼としてしまいました。

 それからネットで調べてみると、以下のサイトに出会いました。
 タイトルは、衝撃的な「関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染」です。3年前の記事です。

https://ameblo.jp/mayura-ayur/entry-12139704799.html

[この続きは、こちらからご覧になれます]

http://motoyama.world.coocan.jp/info_15.htm#info_1513

≪転載終了≫

また、こちらの記事内リンクも、ご覧いただけたらと思います。

2017、2018関東地区の水道水セシウム検査結果。政府のウソはばれる
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12352404700.html

世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民! 買い物で注意する食品! 放射能汚染食品の簡単な見分け方
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/240.html



それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!