生まれたての赤ちゃんのフォトで、癒されて下さい♪ | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●生まれたての赤ちゃんのフォトで、癒されて下さい♪

こんにちは、エアコン掃除を行っている三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、完全に、私事(わたくしごと)の記事ですが(笑)、昨日からとても嬉しいことが続きましたので、シェアさせていただきます。

実は、私は、10年ほど前から、若年性パーキンソン病の症状が現れてきておりました。

そして、約4年前より、薬を使わず人の自然治癒力を活性化させることにより、この病気から回復することを試みておりまして、同時に、その様子を次のブログに綴っております。

もっとも最近は、本ブログのほうに没頭しておりまして、更新がすっかり滞っていますが(汗)。

パーキンソン…自然治癒への歩み

それでこのように、ブログを継続して参りますと、自然と、交流して下さるかたの輪が広がってゆくものですが、

昨日、その中の一人の女性のかたが、無事、出産されたのでした。

もちろん、この女性のかたも、若年性のパーキンソン病のかたですので、きっと、この猛暑の時期でもありますし、肉体的にも精神的にも、強いプレッシャーやストレスに見舞われていたものと思われます。

ですので、これらの障壁を乗り越えての出産ということで、本当に大きな感動を覚えているのですが、

一方、この生まれたての赤ちゃんのフォトがすっごく可愛らしくって、もう癒されてしまうんです♪

よろしかったら、ご覧になってみて下さい。

誕生。

そして、もう一つの嬉しかったっことは、もう一人のパーキンソンのブロ友さんに、本ブログをご紹介いただいたことです。

このかたには、私の投稿記事をこのかたのブログに掲載していただくなど、以前より、大変お世話様になっておりまして、99.99Mbpsさんというかたなんですけど、

パーキンソン病はこわくない

というブログを運営されています。

この99.99Mbpsさん、とても筆の立つかたで、一つ一つの記事がとにかく面白いんです。

とくに、病気との接しかたが本当に楽しそうで、読んでいって、

「そんなに面白がりながらの闘病も、アリなんだ」

という気になってしまいます(笑)。

例えば、最近の記事で言えば……、

間違えちゃいました・・・

リフティングボール

などなど、

また、「趣がある」ということでは……、

上の女性の出産の、

ようこそ光ある世界へ

そして、本ブログ紹介記事の……、

今度はエアコン漬けのご様子なので

如何でしたでしょうか。。

よろしければ、ブックマークなどしていただきますと、嬉しく思います♪

※まだまだ、気温と湿度が著しく高くなる日が続くものと思われます。そのような際は、決してご無理し過ぎることのないよう、適時、エアコンをご使用いただけたらと思います。

ありがとうございました^^