【DVD】ドリライ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




『テニスの王子様』ドリライ(ドリームライブ)のBlu-rayも貸してもらったー!




2018年の。

この他にもWOWOWでやったのを録画したものもお借りした。

その録画の方は2016年のドリライ。

石田くんと神里くんがいる代です✨

石田くんも神里くんもかわいかった💓

そして2018年の方も楽しかった😆

2016年のドリライは青学、不動峰、ルドルフ、山吹。

2018年は青学、六角、立海、比嘉。

私は氷帝が好きなので、どちらにもいなくて(話の流れでその回にいないのは当たり前なんだけど)ちょっと残念。

Rさん、氷帝が出てるの持ってないかしら?

月曜日に聞いてみよう。

でも楽しかった✨

歌がね、覚えやすくて良い曲が多いよね。

比嘉の「マーシャルアーティスト♪」とか、立歌の柳生くんと仁王くんのマジシャンの歌とか好きー。

役者さんのこともだんだん分かってきたからね、『岩城くんかわいいなー』とか『この子は今度鉄ミュに出る子だね!』とか(笑)。

2018年の方はゴツプロに出てた土屋さんもMCで出てたし。

OBのゲストもよかったです。

加藤和樹さん、斎藤工くん、河合龍之介さんが来た時の歓声がものすごかったね!

八神さんもぽやぽやしててかわいかった(笑)。

八神さんが超絶ぽやぽや、真田さん役の方が振り回されてて、仁王くん役の方がゲラゲラ笑ってる😂

なんかテニミュ卒業しても仲良しなの見るといいですね😊

そういえば石田くんと神里くんも仲良しですね😊 ←

かわいいですね😊 ←←

牧田くんがゲストで来たのを見た時に『あー!!!チケット!!!!!』って思い出して焦ったけど、チケット発売日は明日だった💦
(夏に牧田くん見に行こうかと思ってる)
(鉄ミュも行くけど)

楽しかったです。

ってか、RさんめっちゃDVDとかBlu-ray持ってるな(笑)。

ありがたい。

またお借りしよう😊