春ドラマ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




今回はそんなに観てなかったかな?

山ピーの『ブルーモーメント』もキムタクの『believe』も慎ちゃんの『街並み照らすやつら』も脱落💧

ちゃんと最後まで観たのは2つ。




これはね、すぐるくんが出てたから。

足立英くん。

この子の初舞台から見てて、すぐるくん、どんどん売れていくー✨

このドラマのHPのキャスト欄にも相関図にも載るなんて。

嬉しかったです😊

事件現場にいる警察官の役。

篠原涼子さんとかバカリさんとも絡んでたし😊

話も結構おもしろかったです。

最後の『いびつな十字架殺人事件』の犯人はちょっとやりすぎな気がするけど💧

軽くサラッと観れる感じでした。





そしてこちら。




このドラマ、めちゃくちゃおもしろかった!

もう先が気になっちゃって気になっちゃって。 

伏線回収?がすごくて。

おもしろかったなぁ。

事件は一応解決したけど、ちょっとモヤモヤするところが残ってる。

大島優子ちゃんのセリフの真意とか。

もしかしてシーズン2があるのかな??

特に原作があるわけではないそうなので、ほんと続きをやってほしいー!!





夏ドラマもそろそろ始まるね。

あんまり惹かれるのがないなぁ💦

クドカンのドラマぐらいかな?

あと『ブラックペアン』。

『ブラックペアン』は1を観てないので、1観てなくても話が分かればいいんだけど、、、

『スカイキャッスル』も気になるけど、韓国ドラマがめちゃくちゃおもしろかったから、日本リメイクでどうなるのか、、、

韓国の元ドラマを越えられないような気がする。

キャスト見る限り、メアリージュンちゃんと小雪さんはぴったりだけどね。

たぶん見ないかな、、、💦





私は『ドクターX』が冬に映画になることが嬉しすぎるよ✨✨

あー楽しみ😆