【DVD】新テニミュと運動会。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




『新テニスの王子様』のBlu-rayもRさんに借りて見ました。

写真撮り忘れちゃったけど、ちゃんと1から。

2と3もお借りした。




でも2はこの間CSのチャンネルで放送されてたので、録画して見た。
(CSの方だと字幕表示できるから、Blu-rayで見るより楽)

Blu-rayではバックステージの方だけ見た😊

おもしろいなー。

輝馬くんが変な役やってたニコニコ

前に出てた方もまた違う役で出てたり。

輝馬くんもだし、相葉裕樹くんも。

相葉くんがやってた入江さんよかった。

かわいい(笑)。

相葉くんとタブルキャストの泰江くんもよかったです。

こちらもかわいい😊

アメリカチームのリーダーも、前は沖縄の学校の木手さん役で出てたね。

アンダー17の選手たちも個性が強いし、とても楽しかったです。

話が分かりやすい!

コーチたちもいいですね。

コーチが歌う「アンビリーバボー」の歌好き。

中学生チームは、テニミュを見たあとだとドリームチームみたいで嬉しかった✨

アメリカとかフランス、ドイツのチームはほんとに外国人キャストを使ってたりで。

日本語カタコトの方もいたけど💦

フランスチームには鮎川太陽くんがいてびっくりでした!

太陽くん、今テニミュに出てるのね😮

フランスの王子の役の子好き。

歌が上手。

フランスのジョナタンもアメリカのキコも女子みたいにかわいいし😳

今年4を上演するみたいなので楽しみです😊





そしてこちら。

お祭り的な?

2019年と2023年のテニミュ運動会。




キャストさんたちがキャラクターのまま紅白で分かれて競技をやったり。

2019年の方は、OBとして8代目?のキャストさんが来て。

石田くんと神里くんも来てたので、思いがけず2人を見られて嬉しかったです💓

石田くん、また変なこと喋ってたね(笑)。

かわいかった(笑)。

OBも加わって綱引きした時、シュシュで髪結ってるのもかわいい(笑)。

石田くんと神里くんって、鉄ミュの時もそうだけど、ほんと仲良しな感じで好き。

跡部様役の三浦宏規くんだけ王様みたいな椅子に座ってたのもおもしろかった😊





そして2023年の方は、アンダー17の日本代表とか各国の代表メンバーたちもいて楽しかったです。

やっぱり私は氷帝が好きだな😊

氷帝の子たちがうたう歌がいちばん好き。

そして跡部様役の高橋怜也くんがとても好きだ。

見た目もかっこいいし、歌もすごく上手なんだけど、声がいい✨

三浦宏規くんの跡部様も歌上手で好きだけど、怜也くんの歌声がめちゃくちゃ好き。

なんだあの声は?✨

あの歌声ほんと素敵。

種ヶ島先輩と歌ったやつ最高でした✨
(後ろで踊る氷帝メンバーもとても良い!)

そのシーンだけ何回見たか(笑)。

あと応援合戦の時の鬼さんの歌のとこも好き。

イケメンたちがわいわいしてるの見るの楽しかったです(笑)。

癒し😊