【DVD】テニミュ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 

 

 

Rさんにお借りして観ているテニミュ、とうとう最後の話。

 

青春学園と立海大付属の全国大会決勝戦。











その代ごとというか、そのシーズンごとに演出が変わったりしておもしろかったですね。

 

別にこの回に限らずだけど。

 

先月はCSのチャンネルでも放送があったのでそれも録画してみた。

 

ほんと何回も書いてるけど、舞台を映像で見ると何言ってるのかセリフが聞こえないのよ。

 

セリフが聞こえないからって音量上げすぎると、歌の時に爆音になっちゃうし。

 

字幕もついてないし。

 

ということで、放送されたのを録画で見る時とかDVD観る時はヘッドフォンをするのだけども。

 

今回のCS放送では字幕出るようにしてくれて非常にありがたかった。

 

とても見やすい!!

 

真修くん。




 

目がキラキラでかわいい。

 

話としては、次はリョーマがアメリカに行った話かな?

 

アメリカ行った話も1本はCSで放送されたから録画したんだけどまだ観てない。

 

 

 

 

そしてこちらもお借りした。




 

3rdシーズンのライブ?

 

シーズンが終わるたび?代が変わるたび?にライブをするそう。

 

でも3rdシーズンの時はちょうどコロナが流行り出した時だから、ライブはできなかったそう。

 

劇中での曲と、インタビューとか卒業式を収めたDVD。

 

PV集みたいで、これはこれで楽しかった。

 

やっぱり四天宝寺は明るくていいなぁ。

 

でも私は杉江くんがユウジ役やってる回が好きだけど。

 

このDVDで歌うのが立海→四天宝寺の順だから、なんかジャニーズでいうとKAT-TUNが歌ったあとに∞かWESTが歌ってるような印象w

 

(あ、∞は今SUPER EIGHTか)

 

でも好きだよ、ほっこりできて。

 

「大阪♪なにわ、してんほほほ~じ♪」なんてかわいいし楽しい。

 

でもさ、やっぱりこの回の白石くん役の子いいわー。

 

『エクスタシー』何回も見ちゃったよ。

 

「俺のバイブル♪」っていう歌詞のとこ好き。

 

歌がうまいし、声が好き。

 

顔もいい。←

 

インスタフォローした。←←

 

氷帝も好きだからさ、三浦宏貴くんも何回も見ちゃったよ。

 

やっぱり歌が上手だといいね。

 

楽しいね。

 

比嘉もよかった。

 

「ど、ど、どーなる♪」とか何気に歌えるw

 

Rさんが鉄ミュでやられてしまったという岩城くん、確かにかわいい。

 

副都心線😊

 

おもしろかったです。

 

GWは録画したものも見なくては!