オリバーな犬。2 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。






鑑識課警察犬係のハンドラー・青葉一平(池松壮亮)。
彼には、どういうわけか、相棒の警察犬・オリバーが、着ぐるみのおじさんに見える。
ぐうたらで慢性鼻炎だというオリバー(オダギリジョー)とともに、偶然が重なり事件を解決していくのだが・・・。
彼らが巻き込まれた、ヤクザと半グレの抗争事件。
そこに、11年前に行方不明になった少女の謎が絡み合う。
大乱闘の末、一件落着したかに思われたのだが、事件の重要人物であるヤクザの若頭・龍門が何者かに毒殺されてしまう。
果たして、黒幕は誰なのか。
行方不明だった少女の秘められた過去とは。
一平とオリバーが真相に迫っていく。








今回もおもしろかった!

オリバー(ほんとの犬の方)がかわいいニコニコ

前回もそうだったけど、最終回だけなんであんな感じになっちゃうのかね(笑)。

今回は舞台風爆笑





だんだんと謎が繋がってきましたねぇ。

でもまた最後「えー!?」って終わり方。

あれはどういうこと???

シーズン3待ってますにっこり

橋爪さん演じる神々廻さんのキャラいいなー。

舞台上で全部バレちゃって、すごく悪い顔してるところ最高でした。





それにしてもキャストさんがほんとに豪華。

そして身内多し。

オダギリジョー氏、香椎由宇ちゃん

佐藤浩市さん、寛一郎くん

村上淳さん、虹郎くん

そして今回、松田龍平くんと松田翔太くん。

しかもドラマ内でも兄弟の役。

どういうことキラキラ



今回、松たか子さん演じるスベンソン嵐子が好きだったわー。

お衣装も素敵だったし、キャラもよかった。

浜辺美波ちゃんもかわいい。

くーちゃんと黒木華ちゃんがお互いの似顔絵描くところ好き(笑)

くーちゃんの絵爆笑

次も楽しみだな。

いつごろやってくれるかな。

全部終わったあとにイチから一気に見たいね!