ぶどう狩り。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




シャインマスカットを食べに行ってきましたぶどう








すごくおいしかったニコニコ

30分食べ放題だったけど、一房で結構おなかいっぱい。

写真撮ったりなんだかんだであっという間。

巨峰も食べたかったけど、今回の農園ではもう終わっちゃったということで。

それはちょっと残念だったけど、シャインマスカットおいしかったですにっこり





そして神社に行きまして。

今宮神社。

この樹齢千年の欅の木がとても綺麗。




御朱印。







お昼は豚味噌丼。




これもとてもおいしかったーキラキラ

味が染みてて、お肉も柔らかくて。

また食べたいよだれ





秩父神社にも行きました。

本殿の正面は改修工事をしてて見られなかったけど、ぐるりと周りは見られました。

東北側を守る龍。




左甚五郎作。

なので東照宮みたいな感じがするね。

御朱印。







それからブラブラお土産買ったりして、レトロなカフェでレトロなパフェを食べるニコニコ




楽しかったです。

次は三峰神社に行きたいなにっこり