六本木クラス。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。






《日韓共同プロジェクト》で実現!
日本中を熱狂の渦に巻き込んだ
大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』の
“ジャパン・オリジナル版”放送決定!







オリジナルは見てない。

最初のね、新木優子ちゃんの全然合ってないカツラとか、『何これ凝視?』っていう雑すぎるCG(葵と龍二のバイク事故のとこね)とか、すぐ銃を向ける警察とかに『うーん…』ってなったけど、まぁ最初はおもしろかった。

でもなんか私は途中で飽きちゃったな。

一応最後までは見たけど、ちょっと早送りしちゃったりして。

『日本じゃありえないでしょ』っていうのがあるのかなー

韓国版ならおもしろく見られるのかな。

途中で香川さんのスキャンダルの件があったから、それも撮影に何か関係してるのかしら??

まぁ代役で途中から代わるよりはよかったけど。

キャストさんでいちばん良かったのは早乙女太一くん。

春は『封刃師』見てたのでね、全然違うキャラにびっくり。

そして前半のシーンでのスーツ姿、スタイルが良くてほんと素敵。

早乙女太一くん、秋もドラマ見るよ!
(内容がおもしろいといいなぁアセアセ)

あとは矢本くんと光石さん。

そういえば、新が入院する病室が東帝大(『ドクターX』の病院)だったのはちょっと笑ってしまったにっこり




今年は『ドクターX』やらないしなー悲しい

でも同じ脚本家さんの医療ドラマやるからちょっと楽しみにしてる。





私はいつか『梨泰院クラス』を見たいよ。

どこかのチャンネルでやってくれないかな。