一度死んでみた。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
ドコモチューズデーを使って映画を観てきた。
 
 

 
 
ポスター貼ってあるのを見つけられなかった(汗)。
 
伸さんを見に行ったんだけど、想像してたより出演シーンがなかったショボーン
 
まぁすごい豪華キャストで、佐藤健くんとか城田優くんとか、いろんな人が1シーンのみという贅沢な使い方。
 
だからしょうがないのか……
 
話の内容はそんなどうってことないけど。
(途中ちょっと飽きちゃった)
 
小澤征悦さんが好きラブラブ
 
すずちゃんもほんとにかわいいピンクハート
 
コメディはアリスちゃんの方が向いてると思ってたけど、すずちゃんもよかったです。

松田翔太くんも素敵でよかったな照れ

吉沢亮くんも。
 
個人的には、
 
リリーさん「トントントントン」
 
堤さん「それ以上言っちゃダメ!」
 
っていうところと、プロレスラーの本間さんのところおもしろかった(笑)。
 
すずちゃんの組んでるデスメタルバンド『魂ズ』の歌がとてもいい!
 
音楽ヒャダインさんなんだよねー
 
デスデスデスデスって歌がずっと頭の中をまわってる(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり春ですねニコニコ
 
春はいいなぁ