王様の事件手帖。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
今日は家に引きこもって録画消化。
 
海外ドラマ録画しすぎてて追いつかない(笑)。
 
 
 
 
 
この間ラテ欄見ててたまたま見つけた韓国映画。
 
この映画、ノリさんが観てたような。
 
ということで、録画して今日観てみた。
 
 

 
 
おもしろかったー!
 
王様とイソのやりとりがおもしろいニコニコ
 
イソの特技が全然活かされてないなーとか、あの女の子はいつの間に仲間になったんだ?とか、お父さんどうなった?とか、気になるところもあったけど(笑)。
 
イソの上司の人、絶対どこかで見たことある……って思ってたら、ドラマ『オクニョ』のイ・ジハムじゃないか!!
 
思い出せてスッキリ(笑)。
 
今『六龍が飛ぶ』見てるんだけど、このドラマに出てくる漁穏先生も出てたね。
 
悪役?で。
 
フグン役の子がステキラブラブ
 
このシーン最高に好き(笑)。
 
 
 
 
そして王様のお声がステキハート
 
イケボです。
 
話がどうというか、王様周りのやり取りがほんとおもしろかった。
 
声出して笑っちゃうぐらい(笑)。
 
この映画、続きがあればぜひ劇場に観に行きたいニコニコ