おっさんずラブ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




やっと観に行けました
(*°∀°*)









連ドラの続きの話。

映画のキャスト発表時、新しく加わるのが沢村一樹さんと志尊淳くんだと知って『いいキャスティング!♡』と思ってたけど。

↑特に沢村さん

想像以上によかった
(*°∀°*)

いやー、おもしろかった。

マミ様(沢村さん)もジャス(志尊くん)もとてもよかったし、はるたん(田中圭くん)、牧くん(林遣都くん)、武川主任(眞島秀和さん)、マロ(金子大地くん)、蝶子さん(大塚寧々さん)もいいよねぇ。

児嶋さん、内田理央ちゃん、伊藤修子さんも。

それから、なんといっても黒澤部長(吉田鋼太郎さん)!

部長最高でした(笑)。

キャストが最高すぎる(笑)。

最初からニヤニヤ

サウナのシーン大好きです(笑)。

花火大会のジャスの話とか、最後の方のシーンのはるたんと牧くんにはちょっと泣きそうになったり。

とてもおもしろかったです
( *°ω°* )

おっさんずラブ公式もだけど、黒澤部長のインスタのアカウントフォローしてるからね、映画のシーンごとに『インスタで見た見た!』ってなって余計楽しかった
(*´艸`*)

あのはるたんとジャスのシーン、部長隠し撮りしてたよね!とか(笑)。

ドラマ、単発版も連ドラも見たし、映画も楽しすぎる!

連ドラまたやるみたいだけど、キャストが気になるなー

はるたんと牧くんじゃないのかな
(´・ω・`)





いやー、とにかく楽しかった
(o^∀^o)