いろいろ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




ここ数日で、お米やらお醤油やら、シャンプーの詰め替えやら、いろいろ買った。

『増税前』という名の散財(汗)。

おやつもちょっと。

榮太樓といえば飴屋さんだけど、榮太樓の生菓子が好き。

薄いピンク色の大福。
(中はこしあん)




栗のきんつば。




毎年秋にこのふたつを絶対食べているような気がする
(^ω^;)

この間ちろさんが柿ピーのブログを書いてたのを読んで、久々に食べたくなる。←

私は梅しそ味がいちばん好き。

スーパーで見てみたら、梅ざらめ味が新しく出てた!




そもそも梅ざらめが好き。

梅ざらめ柿ピーもおいしかったです
(*´艸`*)








それからスポーツ。

ラグビーがえらい盛り上がってる!

ルール全然分からないけど、なんとなく見てみたらおもしろかった
(*^ω^*)

何気に見てる。





世界陸上も始まった!

毎回髪型(というか髪色?)が楽しみな、ジャマイカのシェリーアン選手。

100m予選の時は黄色。

↑『金髪』じゃなくて『黄色』

「今回もすごい髪色だなぁ」と思ったら、準決勝で虹色に
(*゚Д゚*)




かわいい(*´艸`*)

結果、期待通り金メダル。




わーいわーい!

シェリーアンのお子もかわいかった
(o^∀^o)

陸上に限らないけど、新しい選手がどんどん出てるね。

また推しを見つけなくては。←





お笑いも見てる!

キングオブコント、ゾフィーがおもしろかったのになぜ敗退?って思ったんだけど、松ちゃんの解説聞いて『なるほどなー』ってものすごく納得。

ってか、ネタがどうのとかより、さまぁ~ずとバナナマンが笑ってるのを見て癒されたよ。←←

設楽さんのコメントが分かりやすくてよかったなー。

設楽さんの『おまんじゅう工場でバイトしてたヤンキー』のやつまた見たいわ(笑)。

アメトーークのスペシャルもおもしろかった!

踊りたくない芸人、大悟がかわいくてかわいくて(笑)。

草薙くんがグラビアアイドルみたいになっちゃったのも笑ったし、テンパって高速になっちゃう小宮氏も笑った。

ジュニアさんもね。

今回も泣くほど笑った
( ´›ω‹`)

『このツッコミがすごい!』もおもしろかったなぁ。

大吉先生、塙さんの解説が分かりやすかったし、もっと聞きたかった!