台風。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




いつの間にかもう9月!
(;´゚д゚`)





今朝がた台風すごかったですね(汗)

大丈夫でしたか?

私はいつも通り起きて準備して、テレビやネットで情報収集。

電車が止まってたので自宅待機。

お昼を過ぎても『復旧見込み立たず』

40分くらい歩いてJRの駅まで出ようかなとか

でもそのJR駅でも人がすごすぎて入場規制かかってるしなーとか

バスを使って行けるとこまで行こうかなーとか

いろいろ考えてはみるけど、その度に『なんでそこまでして会社に行かなきゃいけない?』という気持ちに(笑)。

結局14時前ぐらいに使ってる線の運転再開したけど、私はもう休んだ。

今さら行ったってね……

休んだと言っても、お昼過ぎまで情報収集とか会社に電話したりとかだったから、午後半休の気分だよ。←

まぁ電車がずっと止まってたんだからしょうがないけど、部署内で休んだの私だけらしい。

気まずすぎない?(笑)








最寄り駅にいつの間にかできてたタピオカのお店に行ってきたよ。






ジャスミンミルクティー。






おいしかった。

また行こう(*^ω^*)