今日は鳥海君と海風ちゃんと遊んだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今回は鳥海君と海風ちゃん❗️


2人は仲良しさんだよね😃🍒😃


鳥海君はシュッとしたイケワン❗️



太いフルカラーで豪華だよね🤗


鳥海)みんなと仲良く遊べて良かったなぁ~💕



鳥海)海風ちゃんとも仲良しなんだぁ❤️


鳥海)僕は明日卒業します❗️


鳥海)海風~💕


海風)何❓️


鳥海)遊ぼうよ~💕


海風)鳥海何してるの❓️

鳥海)僕の匂い付けてるの❗️


海風)じゃあたちも~💕


海風)日陰は気持ちいいねぇ~💕


鳥海)お日様が出てると暑いよね😱


鳥海)みんなと一緒に遊んだお庭ランは楽しかったよ❤️


鳥海&海風)お姉ちゃん遊ぼう❗️


海風)あたち可愛いでしょ❗️


海風)連合艦隊旗が似合うでしょ❗️


海風)あたちも明日卒業します❗️


海風)仲良しの鳥海君と2人一緒に新しいお家に行きます❗️

そうです❗️

鳥海君と海風ちゃんは2人揃って神奈川県の同じお家に往くんだよ✌️

良かったねぇ~💕









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村