今日は週末に卒業する山風ちゃんと鳥海君と海風ちゃんで遊んだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



産箱はボロボロになったので卒業になりました❗️


ベビチ)おじいちゃん出して❗️

瑞鶴)俺は出せないよねぇ~😆

それでは山風ちゃんからお庭ランしたよ👍️


日陰は気持ちいいねぇ~🤗


山風ちゃんは縁があって東京市ヶ谷の防衛省勤務になりますよ☝️

ホントは防衛省のお向かいさんだけどねぇ~😝

いきなり都会っ子になります❗️


いつでも遊びに来ていいからね🤗


山風)お姉ちゃん遊ぼう❗️


山風)みんなと一緒で楽しかったなぁ~💕


山風ちゃんはフルカラーで綺麗な女の子になりました💕


山風ちゃ~ん❤️


山風)ここ日当たりが良くて暑いんだけど❗️


山風)軍艦旗とあたち似合う❓️


山風)あたちはまた遊びに来るわよ❤️


山風)カッコいいかしら💕


山風)お姉ちゃん❗️もういいよね~😆

バッチリ良いお写真が撮れました❗️

山風ちゃんは本日卒業します❗️


山風)みんなありがとう😆💕✨あたちレディになるわ👍️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村