山風ちゃん卒業して連合艦隊は通常営業❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



山風ちゃんが卒業して翌日❗️


瑞鶴さんと三隈君と一緒にお昼寝してた💕


仲良しだねぇ~😆


海風ちゃんは翔鶴さんと仲良くお昼寝🤗


これは卒業直前の山風ちゃんと最上君のお昼寝🤗

山風ちゃんは新しいお家でもお昼寝してるかなぁ❤️


長門さんはコタツの上でお昼寝💕


雪風)山風は卒業しちゃった❗️ちょっと寂しいね😭


連合艦隊)明日は鳥海君と海風ちゃんが卒業しちゃうんだけど❗️


利根)鳥海君と海風ちゃんが卒業したらつまんない❗️


翔鶴)仕方ないんじゃない🤗新しいお家でも幸せよ👍️


ピーマンがかなり大きくなった❗️


今のところ2個だけど花はまだ咲いてるからあと5個は出来るね💕


トマトもやっと花が咲きました💕


こっちもたくさん咲いて来たから間引きしないと👍️


夜は翔鶴さんと三隈君と海風ちゃんが一緒に寝てる💕

山風ちゃん幸せになってね💕

ママにたくさん甘えていいからね✌️



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村